ケントDEMOLOG

ケントでも副業で月収100万円を稼げるかを実証するまでの記録

結果を出している人は「勝ちパターン」を持っている【ハイパフォーマー分析レポート】

f:id:kentdemolog:20190715221150j:plain

こんにちは!ケントです。

サラリーマンをしながら、副業のサイトをコツコツと構築し、6か月目で月10万円以上の収入を得てTwitterでいろいろノウハウを発信しています。

 

»Twitterのアカウントはこちら(@KENT_the3150

»運営サイトはこちら( 副業ライフ

twitter.com

 

そして、 サラリーマンでも副業で月100万円を稼ぐことができることを証明するために、日々実験しています。

 

今回は、結果を出している人を分析してみて、結果を出している人たちは「勝ちパターン」を持っているなと感じたので、そのことについて、書いていきます。

 

結果を出している人を真似するときのポイントや、今後結果を出していくためにはどうすればよいのか?に関して、僕なりの考えを紹介していきます。

 

それでは早速、、、

 

結果を出している人たちは「勝ちパターン」を持っている

最近、嬉しいことに、結果を出している人たちとお話する機会が増えてきました。

 

そして、自分でもいろんな人のTwitterやブログなどで発信している情報を追っている中で、いくつか共通するポイントを発見しました。

 

その1つが、

結果を出している人は「勝ちパターン」を持っている

ということです。

 

結果を出している人たちには、自信を持って、こうやれば結果が出るという「勝ちパターン」を持っている事が多い。

 

そして、圧倒的に結果を出している人は、その「勝ちパターン」のレパートリーが多かったり、とにかく強い「勝ちパターン」を極めている

 

つまり、自分で試行錯誤していく中で、

「こういう状況では、こういう行動を取れば大丈夫だな」

という冷静さを持ち、シンプルに自信を持って行動を実行していく。

 

もちろん、これらの「勝ちパターン」を得るために、どれだけ挑戦と失敗、そして改善を加えてきたのか?を考えると、かなりの量をやってきた人が多いイメージです。

 

なぜなら、多くのハイパフォーマーの人たちは、笑いながら

「偉そうなこと言ってるけど、めちゃ失敗してきたよw」

という人がたくさんいました。

 

なので、まず「勝ちパターン」を持ちたいなら、行動量が大切だなと感じます。

 

ただし、こういう先人たちからノウハウをしっかり盗みに行くという行動も重要ってことも同時に感じます。

 

しかし、先人から学ぶときに注意すべきことがあるなと考えています。

 

なぜなら、、、


「勝ちパターン」は全員が全員同じではない

「勝ちパターン」は人それぞれです。

 

もちろん、本質的な部分は、共通していることが多いですが、それでも少しずつ違う。

 

何が言いたいか?というと、

ハイパフォーマーたちは「”自分なり”の勝ちパターン」を持っている

ということです。

 

つまり、

・自分の性格や性質に合った
・自分の強みが活かせる

自分なりの勝ちパターンを持っているということです。

 

なので、誰か1人のハイパフォーマーを真似たり、アドバイスを鵜呑みにするのはあまり良くないかもしれないと考えています。

 

なぜなら、そのハイパフォーマーと似ているとは限らないからです。

 

例えば、地道にコツコツやっていくのが得意な人が、瞬発的なパワープレーが得意な人から学んでも合わない可能性が高いです。

 

このように、重要なのは、誰かを真似するなら、性質や強みが似てそうな人の勝ちパターンを徹底的に研究して真似るのがオススメかなと。

 

これを実現するには、

・自分が誰に似ているのか?
・自分の強みが何なのか?

っていうのは、1回時間を取って考えたほうが良いかもしれません。

 

ただし、見つからなかったら、行動していく中で、少しずつ型を作っていくイメージが早いと考えています。

 

人それぞれの流派があって、どの流派が近しいのか?を考えてから学ぶのがオススメです。

 

そして、1つの「勝ちパターン」を見つけ、習得したら、新たな「勝ちパターン」を見つけにいくっていう繰り返しをやっていくべきかなと考えています。

 

僕は、この戦略で「勝ちパターン」の数を増やしていき、 サラリーマンでも副業で月100万円を稼ぐことができることを証明していこうと考えています。

 

以上です。

 

少しでも僕が学んだ内容やノウハウが参考になれば、嬉しいです。

 

随時、いろんな情報をTwitterで発信していくので、ケント気になるかも!と思った人は、Twitterチェックしてみて下さい。

 

またTwitterではブログの更新情報だけではなく、ノウハウや日々の学びなどを発信していくので、ぜひフォローしてもらえると嬉しいです。

 

»Twitterのアカウントはこちら(@KENT_the3150

»運営サイトはこちら(副業ライフ)